まんこが臭い彼女・・・

 

私は、30代男性です。
ちょっと待って下さい!

 

男性の立場から女性器の臭いについて、語らせて下さい。

 

まんこ,臭い,対策

 

ここぞという時にまんこの臭いが・・・

男と女が仲良くなって気持ちを許しあい愛し合うようになると、エッチで愛を確かめるようになりますよね。
行きずりの恋で、一晩だけのアバンチュールを体験する方もいらっしゃるとは思いますが。

 

裸になって、お互いを愛撫しているうちに興奮してきて、これから!っていう時に、あそこから臭いがしてくると・・・

 

まんこの臭い(匂い)で興奮する人もいます。
私もそのタイプで、まんこの匂いって匂いフェチにはたまらない興奮するフェロモンです。

 

ですけど、度を超えると悪臭になり、「興奮する匂い」が、「くさい臭い」に変わってしまうんです。
どれくらいでくさい臭いに変わるかというと人それぞれの好みもあるので正確には言えないですけど。。。

 

まんこが激しく臭い時

まんこが激しく臭いと、クンニした後に顔を洗っても、口周辺についたまんこの臭いが取れない時あります。
家に帰って寝る時も臭いが残っていて・・・
男性の中には、匂いが残る方が喜ぶ人もいるでしょうけどねw
ですが、匂いではなく臭い(におい)になると敬遠されると思うんです。

 

激烈にあそこが臭いと多くの男性は、嫌がるのではないでしょか。
おそらく、まんこを舐めてもくれないはず。。。

 

ちなみに、ワキガの人は、デリケートゾーンが臭いという人多いようですね。
すそわきがというみたいで、同じ菌があるみたいです。

 

ワキガでお悩みの方は、すそわきがの可能性が高いので、デリケートゾーン対策はしておいて下さい。
彼氏の為にも!

 

まんこがくさい臭いのデオドラント対策

 

実は私の彼女、まんこがくさい臭いしていました。

 

私は彼女が大好きですから、多少臭いがしても全然平気でした。
クンニもできたし、セックスしている時も全然苦になりません。
これが、好きな彼女じゃなかったら、勘弁して!!!って思いますけどね。

 

エッチを数回して、お互い愛し合うことになれてきた頃、彼女が聞いてきました。

 

彼女:
「私って、あそこくさいよね?」

 

私:
「そんなことないよ、良い匂いだよ!」

 

彼女:
「うそだ!私自分でも気になってるから、わかるんだ。」

 

結局、私は「君のまんこ、くさいよ。我慢できる程度だけど。」と本当の気持ちは言えませんでした。

 

彼女のまんこの臭いが改善された

それからも普通にエッチはしていたのですが、まんこのくさい臭いがしなくなっていたんです。
匂いがしなくなるわけないし、私の鼻が彼女のまんこの臭いに慣れてきたんだろうって思っていました。

 

でも、そうじゃなかったんです。
彼女は、自分で努力していたみたいです。

 

彼女:
「最近さ、あそこ、くさい臭いしないでしょ?」

 

私:
「前からそんなに臭わなかったけどね。」

 

彼女:
「また、嘘つく!けど、そういうところが好きだけど。」

 

普通、こんなこと彼氏に言わないのかも知れませんけど、彼女って結構オープンな性格なんですよね。
それも含めて、私は彼女が好きなんですけどね(^▽^)

 

まんこ,臭い,対策

 

くさいまんこは対策できる

彼女は、すそわきがだったみたいです。
だから、僕という彼氏ができて、頑張ってあそこの臭いをなんとかしようって思ったみたい。

 

すそわきがの臭いは対策ができると、ネットで調べたみたい。

 

彼女が使ったのは、「薬用イビサソープ」でした。
イビサには、薬用デオドラントも売っていますが、ソープの方が根本解決できそうなのでソープの方にしたそうです。
時間がなくて忙しい人は、デオドラントの方が良いかも知れないって言ってました。

 

デリケートゾーン対策ランキング

 

私の彼女が調べた、デリケートゾーン対策商品です。
彼女は包み隠さず教えてくれるんです・・・(;´・ω・)

 

まんこのくさい臭いが気になる方はお試し下さい。

 

 

薬用イビサソープの特徴

薬用イビサソープは、デリケートゾーンの臭い対策において、売り上げトップクラスです。
雑誌ですが、ミランダカーもイビサの広告に出てましたね。

イビサソープの使い方は簡単です。
お風呂でイビサソープをおまたに塗ってそのまま3分間放置。
洗い流せばおしまいです。
簡単でしょ?

まんこの臭いは、女性の汗と菌が原因。
アポクリン汗腺がおまたには多く存在するので、それが臭いの元。

殺菌作用があるイソプロピルメチルフェノールや、炎症肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムなどの働きで臭いの素の雑菌を徹底消去。
6種類のジャムウ成分で、女性のデリケートゾーンを守ります。

すそわきがだけではなく、わきの下や乳首のまわりの臭いにも使えますから、彼女は全身臭うところに使ったようです。
重宝しますね。

価格 3.970円
評価 評価5
備考 徹底的にあそこの臭いを撲滅した人に
薬用イビサソープの総評

薬用イビサソープってデリケートゾーン専用っていうパッケージには見えません。
普通の洗顔ソープにしか見えないのが良いですね。

28日間返金保証付きなのも安心材料です。

 
 

ジャムウソープの特徴

ジャムウソープは、デリケートゾーンの悩みに昔からある定番のデオドラント対策商品です。
ジャムウって一度は聞いたことありますよね。

ジャムウソープは、まんこの臭いだけではなく、黒ずみや肌荒れにも効果的。
くさい臭いをほのかに香るフェロモンの匂いにしてくれます。

蒸れたまんこは皮膚常駐菌がとても好む場所。
繁殖しやすくて、臭いが蓄積される場所です。

ジャムウソープは泡立てて気になるまんこによく塗りこむ。
そして、3分間パックして洗い流すだけです。

まんこだけではなく、臭いが気になるところなら、どこでも使えますよ。
臭い対策したら、自信をもって彼と抱き合えますよ。

価格 1,955円
評価 評価4.5
備考 まんこの臭い対策の定番ソープ!
ジャムウソープの総評

ジャムウソープ1つで5役の働き者。
デリケートゾーン専用ソープで、自分に自信を持てるようになれるかも!

 
 

まんこの臭い対策!【デリケートゾーン対策デオドラント】

薬用イビサデオドラントの特徴

イビサデオドラントは、出かける前や気になった時に、まんこに直接噴きつけるだけ。

今から抱かれるのかなぁって思った時に、トイレでさっと2プッシュ。
2分位でサラサラに乾くから、下着をはけばOK。
彼に気付かれずに、簡単に臭い対策ができます。

まんこやVIO周りだけではなく、脇とか足とか臭いが気になるところには全部使える優れもの。
イビサの商品は、まんこの臭い対策に見えないから持ち歩いても恥ずかしくありません。

イビサデオドラントなら、常に携帯して、気になった時やエッチシグナルが出た時に、すぐに対策できるのが嬉しいですよね。

価格 3,470円
評価 評価4
備考 直前に使用して臭いを消す!
薬用イビサデオドラントの総評

薬用イビサソープと併用して使っても良いかも。
28日間の返金保証がついているので、肌に合わなかった場合も安心です。

 
 

クリアネオの特徴

クリアネオはスプレータイプの制汗剤。
ワキガ・足の臭い、もちろんまんこの臭いにも効果的。
スプレーして10秒でまんこの臭いを抑える効果が発動!!!

突然のイベントが起こっても大丈夫!
さっとトイレに逃げこんで、まんこにスプレーするだけ。

ワキガの人はまんこが裾ワキガである確率が高いですから、脇にもまんこにも使えます。
クリアネオは医薬部外品で殺菌力も強く、汗を抑える効果もあります。

自宅では、イビサソープ等でまんこを洗って、緊急用としてクリアネオを持ち歩く。
そういう使い方もありですね。

価格 4,980円
評価 評価4
備考 リピート率97%の商品力!
クリアネオの総評

モンドセレクションを受賞している実力者。
そして、永久保証制度があるので、使用何日後でも返品可能です。

 
 

誰にも言えないデリケートな臭いに!消臭・制汗クリーム【アクアデオ】

アクアデオの特徴

2017年にモンドセレクションを受賞しているデオドラント化粧品。
アクアデオ(AQUA DEO)は医薬部外品です。

日本製で無香料・無添加。
安心して使える臭い対策商品。
雑誌に掲載されることはもちろん、「医学と薬学」という医学誌にも掲載された経歴があります。

体中の臭いに効果的ですが、やはり多くの人はまんこの臭い対策に使っているみたい。
まんこはデリケートゾーンと呼ばれるだけに、デリケートな問題ですからね。

アクアデオは気になるところ、気になる時に、さっとひと塗りで終わり。
簡単な匂いケアになります。

価格 5,980円
評価 評価3.5
備考 お客様満足度98.9%の医薬部外品
アクアデオの総評

最大90日間の全額返金保証制度があります。
効果がなければ返金できるので安心して試してみましょう。

 
 

まんこが臭う原因

 

まんこがくさいのは、原因があります。

 

まんこの臭いの原因は様々みたいですが、主な原因は以下の通り。

 

  • おりもの
  • 洗いすぎ
  • 恥垢(まんかす)
  • すそわきが
  • 性病

 

一つずつ見ていきましょう。

 

まんこの臭いその1

おりもの

おりものは元々臭いがします。

 

まんこは、外から細菌が入り込まないように酸性に保たれています。
乳酸に汗やその他の分泌液が混ざったものがおりものですから、多少なりとも酸っぱい匂いがするのは普通です。

 

おりものが少ない時は大丈夫ですが、おりもの増えると必然的に臭いが強くなります。
おりものが増える原因は、生理とホルモンバランス。
この辺は、女性なら誰しも知っていますよね。

 

排卵日前後になると、妊娠しやすくするため、サラサラのおりものを大量に分泌します。
おりものの量によって、臭いがきつかったり臭わなかったりするので、たまに臭うのならおりものが臭いの原因となります。

 

まんこの臭いその2

汗をかいてそのまま放置しておくと臭いますよね。
汗が臭いの元だ!って思うかも知れませんが、汗自体は無臭です。
綺麗なもんなんですよ。

 

では、汗臭い元は何なの?

 

汗臭いのは、誰の体にもいる皮膚常駐菌のしわざ。
皮膚常駐菌が汗を餌として食事して繁殖し、その時に臭いの原因となる成分を発生させていきます。

 

ちなみに、皮膚常駐菌はと汗が一緒に衣服に付着すると、体の汗を拭いて綺麗にしても、衣服で繁殖します。
体の汗を拭いても服が臭うわけですね。

 

これがまんこでも起こっているわけです。
まんこは、普通の汗腺であるエクリン腺ではなく、皮脂や汗を出すアポクリン腺が多く集まっている場所。
蒸れるところでもあるので、皮脂常駐菌にしてみたら繁殖し放題!

 

まんこは、皮膚常駐菌の餌になるのが汗だけではなくおりものもあります。
また、アンモニア臭も直接加わってまんこの臭いが増幅される感じ。
そりゃ、臭いますよねぇ。

 

まんこの臭いその3

洗いすぎ

臭いを消そうと真剣に洗えば洗う程、余計に臭いがきつくなったり生臭くなったりします。
そのメカニズムはこうです。

 

ボディソープは通常アルカリ性より。
ボディソープが膣内に入ってしまうと、酸性のおりものに含まれる善玉菌を殺してしまいます。
お風呂に入って綺麗にしているのですが、膣内の環境が壊されたので、おりものを更に多く分泌しようとします。

 

おりものが増えればどうなるか。
そうです、臭いが増えますよね。

 

顔の肌と同じなのですが、洗いすぎると免疫力が下がり、それを補おうと体は働いてくれるのでバランスが崩れてしまうのです。
洗いすぎには気をつけましょう。

 

まんこの臭いその4

恥垢(まんかす)

おりもの、汗、皮脂、こういうものが混ざると恥垢というものに変わります。
男性のペニスでも包茎の人は恥垢が溜まりますね。
皮が被ったところに、精液や汗、皮脂などが固まって恥垢になります。

 

女性のまんこの場合は、小陰茎の部分等、汚れが入り込むところが多いので、気を付けた方が良いですよね。
清潔にしておかないと、恥垢(まんかす)は溜まっていきます。

 

無理やりゴシゴシ洗う必要はありません。
優しくなで洗いをしてあげれば良いです。
私の彼女が使っていた、「薬用イビサソープ」を使うのもありですね。

 

まんこを清潔に保つこと。
それが恥垢を溜めない秘訣です。

 

まんこの臭いその5

すそわきが

ワキガの方は、すそわきがである確率が高いです。

 

ワキガとすそわきがは、基本的に同じ。
ワキガのまんこ版がすそわきがです。

 

ワキガは、アポクリン腺が人よりも多くある為に臭いを多く発生させてしまうもの。
まんこでも同様に、アポクリン腺が多い為に、臭くなってしまいます。

 

ワキガって本来はフェロモンですからね。
そのフェロモンでアピールして男性をおびき寄せる。
昔の名残なので、バラのような甘い香りではなく、動物的な臭いがします。

 

すそわきがは、まんこでもフェロモンを放出していると。
フェロモン放出で、臭いがひどくなるんです。
フェロモンは、セックス中やデート中、仕事中の緊張状態の時も多く分泌されます。

 

すそわきがの根本的な解決は、病院にいかないと難しいものがあります。
ですが、デリケートゾーン用の対策グッズを用いて、臭いを抑えることは可能です。

 

まんこの臭いその6

性病

性病を患っていてまんこが臭いケースもあります。

  • おりものの量が異常に多い
  • いつもと違う悪臭がする
  • 色が違う
  • 形状が違う

おりものがいつもと違う状態になっていたら、性病を疑った方が良いでしょう。
まんこがくさいという前に、性病を治す方が先です。

 

以下に性病にかかってしまった場合のおりものの状態を書いておきますので、確認してみてください。

 

膣カンジダ症:
おりものが酒粕状になる。
チーズのような白いボロボロとしたおりものになる。

 

トリコモナス膣炎:
黄色や緑色のおりもので、泡が混じったようになり、生臭さがある。

 

クラミジア感染症:
白、もしくは黄色っぽい粘り気のあるおりもの。
膿が混じっているとクラミジアの可能性大。

 

細菌性腟炎:
黄緑色っぽい膿のようなおりものが続く。
また、おりものから腐敗臭がする。

 

性病の場合は、臭いを抑えるのではなく、病気を治しましょう。
検査だけなら、自宅で出来ます。
誰にも知られずに検査ができますよ。

 

誰にも知られず性病検査する
 

まんこの臭いの対策に

 

私の彼女のまんこは正直臭いました。

 

激臭というわけでもなく、悪臭でもなかったです。
それは、私が彼女を好きだから。
ちょいと強いフェロモンかなぁって感じで、私のような変態な奴だと燃えるでしょう。

 

まんこ,臭い,対策

 

ですが、彼女自身もまんこがくさいのはイヤで、臭いを抑えようと頑張りました。
彼女が使ったデオドラント対策は、「薬用イビサソープ」でした。
これだけで、まんこの臭いがほのかに良い匂いまで改善したんです。

 

私よりも彼女の方が喜んでいました。
私は、もう少し臭った方が・・・(笑)

 

今では、クンニをしても口にまんこ臭がつくわけでもなく、エッチしている最中に臭いが気になることはありません。
まんこの臭いが消えて、私も彼女もカップルとして幸せになれたなって思ってます。

 

薬用イビサソープ

 

まんこ臭の種類

 

まんこのくさい臭いは、いくつか種類があります。
ここでは、4種類にわけて、まんこの臭いについて説明します。

 

まんこの臭い(1)

いか臭い・生臭い

掃除していない水槽から漂う悪臭・・・
港でただよう生臭いにおい・・・

 

好きな女性でも、まんこからこんな臭いがしてきたらたまりません。
たまらなく興奮するんじゃないですよ。
たまらなく萎えるって意味です。

 

間違いなくあなたは、「○○のまんこはいか臭い!」というレッテルを貼られるでしょう。

 

もちろん、まんこから生臭いにおいがするのは原因があります。

いか臭いまんこの原因

細菌性膣炎

まんこの中は通常、乳酸菌の酸性で保護されています。
何らかが引き金になりこのバランスが失われてまんこに細菌が繁殖すると細菌性膣炎を患ってしまいます。
細菌性膣炎が臭いの原因の場合、直接的な原因はおりものです。

 

細菌の影響で黄色や灰色のようなおりものが出て、いか臭いにおいを放ち始めます。
細菌性膣炎の原因は体の疲れや体力低下、またはセックスのし過ぎで発症しますが性病ではありません。
また、臭いが心配になって洗いすぎると、臭いが更にひどくなる場合もあります。

すそわきが

身体にはアポクリン腺とエクリン腺という2つの汗腺があります。
全身に広がっているエクリン腺から出る汗は臭いも薄く、揮発性が高いのでそれほど臭いは気にならないでしょう。

 

しかし、まんこや脇に存在するアポクリン腺から出る汗には粘り気を伴います。

 

また、フェロモンにも関連して独特の臭いがあるのです。
臭いの強弱は個人差があり、ワキガと同様にまんこから強い異臭を放つすそわきがの人もいます。

いか臭いまんこの対策

細菌性膣炎

細菌性膣炎が疑われる場合、専門医に診てもらい治療しましょう。
基本的には病院で膣内を洗浄し、1週間分の薬を処方される処置が多いです。

 

細菌性膣炎になると性病や早産、流産のリスクが高まります。
また、かゆみを伴うことも多いのが特徴。

 

「くさいだけでしょ?」と軽くみずに、細菌性膣炎の症状に気付いたら早めに病院にて治療に取り組みましょう。

すそわきが

あなたがすそわきがなら日頃のケアが大切になります。
普段からまんこを清潔に保つ様に注意し、当サイトでおすすめのデオドラント対策用品を活用し臭いを抑えていきましょう。
すそわきがは、ワキガと同様に通常のメンテだけでは臭いを軽くしきれない傾向が強いため、専用の臭い対策用品を使って対策してください。

薬用イビサソープ

まんこの臭い(2)

すっぱい臭い

女性のまんこ臭というと、酸っぱい臭いを想像する人もいるでしょう。
生臭いよりはまだましかという気はしますが、嫌な臭いには違いありません。

 

続いて、酸っぱい臭いの原因は何か見ていきましょう。

まんこが酸っぱい臭いの原因

おりもの

まんこが酸っぱい臭いする場合、多くの場合は原因は「おりもの」です。

 

おりものは、膣や子宮頸部からの分泌物や、膣や子宮からの古い角質が老化して取れたものが混ざり合った排泄物です。
健康な女性でもおりものはあって、下着を汚してしまう原因にもなり、悩みの種になっている女性も多いはず。

 

おりものの色は、無色、白。乾くと黄色くなる人が多いです。
普通は強い臭いはしません。

 

しかし、生理や体調不良の場合は、事情が異なります。
生理や体調不良の時は、下着を変えなくてはいけないほど、量がたくさん出ることがあります。
色や臭いにも変化がみられるでしょう。

 

生理前後や体調不良時に一時的におりものの量が増えたり、臭いがきつくなったりする場合は気にする必要はないでしょう。
性病が原因でおりものが増えている場合もあるので、いつもと違うおりものが継続して発生するようなら、お医者さんに一度診てもらいましょう。

まんこが酸っぱい臭いの対策

不規則な生活や疲れ・ストレス

生活習慣が乱れていると卵巣機能の低下を招きます。

 

まずは生活スタイルを正しましょう。
睡眠時間を確保し、規則的な生活を意識するのです。
ストレスは溜め込まず、意識的に心を落ち着ける時間を作り、ストレスを発散するのもコツです。

性病

クラミジアやトリコモナス膣炎はおりものを増加させる性病だと聞きます。
性病は病院での治療が必要で、専門医に相談して完治へと繋げていきましょう。

 

まんこの臭い(3)

チーズ臭い

まんこの臭いで良く例えられるのがチーズの臭いです。
鼻に突く臭いではありますが、まんこの臭いの中ではこの匂いで興奮する男性もいることでしょう。

 

ただ、発酵したくさい臭いのため、少なからず嫌われる臭いでしょう。
まんこがチーズの臭いになる原因を探ってみましょう。

チーズ臭い原因

膣内には乳酸菌が常在していて、乳酸菌が膣内を酸性に保ち他の有害な雑菌の増加を抑えています。
しかし、乳酸菌の1種であるデーデルライン桿菌はチーズに似た臭いを出します。
これは言ってみれば、膣内のバランスがキープされている証拠。
そのため、まんこがチーズ臭いのは、そこまで神経質に心配する必要はないのです。

チーズ臭い対策

まんこを正しく洗う

まんこの臭いが気になる場合は日頃のお手入れの見直しから始めましょう。
臭いが気になるあまり、まんこを洗いすぎていませんか?

 

洗いすぎは臭いを強くさせる原因にりますし、まんこを過剰に痛める原因になります。
まずは陰毛も含めまんこの前から指の腹でやんわり洗うよう努めてください。
特にびらびらがあるポイントは汚れが蓄積しやすい部分なので、注意しつつ洗いましょう。

膣内は洗わない

まんこの臭いが気になる女性がついついやってしまうのが、まんこの中の洗浄。
膣内には自浄作用があるため、基本的にまんこの中まで洗わなくても良いのです。

 

逆にボディーソープを使って膣内を洗浄したり、水道水で洗うと膣内のバランスを乱しチーズの臭いを強くする原因になってしまいます。
気になるからといって洗いすぎるのは良くありません。

専用の石鹸を使う

まんこを洗うときにボディーソープを使うのが一般的。
確かにまんこも身体の1部だし、体を洗った流れでそのままボディーソープを使ってしまいがち。
ですが、まんこはとってもデリケートな部分。
なので、まんこにもボディーソープを使うと洗浄力が強すぎて臭いを悪化させてしまいます。

 

デリケートゾーン専用の石鹸が売っているので、まんこは臭い対策専用の石鹸で洗ってください。
殺菌作用や臭いを元から消す成分が入っており、洗浄力を意識して作られているので洗いすぎも防げます。
まんこの臭いを根本から改善する為に、専用の石鹸を使いましょう。

まんこの臭い(4)

腐敗臭

まんこの臭いはいろいろありますが、腐敗臭だけは気をつけましょう。

 

肉や魚の腐った臭いは強烈です。
男性は去っていくことでしょう・・・

 

異性が逃げていくだけではなく、病気が隠れているケースが多いので、お医者さんに診てもらってください。

腐敗臭の原因

子宮頸がん

子宮頸がんは子宮口から引き起こされるがんです。
年間で約1万人の新規ガン患者が報告されていて、特に20〜40代の女性に多い疾患です。

 

子宮頸がんは早期発見すれば比較的予後は良いガンだと聞きます。
しかし、がんであることに変わりはないので早期発見と治療が欠かせません。

 

子宮頸ガンの原因の多くがセックスによるもの。
子宮頸ガンも性病の1つだと考えられています。

 

ヒトパピローマウイルスに感染している男性とエッチするとウイルスが感染し子宮頚の一部ががん化します。
ヒトパピローマウイルスに感染している男性の亀頭にはイボ(尖圭コンジローマ)がありますから、行為前にさりげなくチェックしましょう。
もし、イボに気付いたらセックスは中断してくださいね。

腐敗臭の対策法

子宮頸がん

臭いの原因が子宮頸がんが原因の場合、治療するしかありません。
言われなくても医者に行くと思いますが、急いで治療を始めましょう。

 

子宮頸がんだと気づくのは難しいですから、定期的に検診を受けた方が良いですよ。
成人女性であれば2年に1回くらいは、子宮頸がんの検診を受けましょう。

 

近年では自宅で膣内の粘膜や血液を採取し、郵送して検査を行う検査キットも販売されています。
病院に行く時間がない方は検査キットを使ってでも検査するべきだと思います。

 

誰にも知られず性病検査する
 

まんこの臭いは改善できる

 

まんこの臭いは改善できます。

 

性病の場合は、性病を治さないといけませんが、それ以外は清潔に保つことで改善していきます。
清潔と言っても洗いすぎはいけません。

 

まんこの環境を整え、臭いを減らしていくアイテムで対策していきましょう。

 

薬用イビサソープ